Kitsch Kitchen

<< ろすとしっぷ! | main | 理想の光 >>


2012.12.18(Tue)
- / clap / blog ranking
shabon songs
100425_0932~0001.jpg


カフェオレだけで満腹になったからお昼に買ったあんぱん食べられなかった(^o^;)
お昼サラダだけです
ダイエット(笑)かな(笑)

今日は学校で勉強したー(`・ω・´)
ただひたすらに英語の予習。6時間半くらいやった。えらいよー
でもそんな進まないです。
春期講習で教わったことと高3最初の授業で教わったことと某ブロガーさんの勉強のしかた
ぜんぶ実践したら人の5倍くらい時間かかることが判明
リーディングはそんな時間かからないんだけど、問題は講読!
あんなかすい授業の予習に6時間かけてるのなんてわたしだけだと思う( ^_^ )
でも秋以降はそんなに時間かけられないから英語の予習は夏休みにぜんぶ終わらせようかと
ていうか講読は夏までにある程度終わらせたい。
あの教材まじめにやったらそうとうな語彙力つくとおもうんだ
そしたら熟語とかぶっちゃけ夏からでも間に合う気がするんだ
だから夏まではとにかく学校学校学校で、単語も並行してやって、
余裕あったら愛する桐原、あと文法の小テスト対策を毎回死ぬ気でやる
夏休みは学校の予習と補習と夏期講習と桐原たち、解体もしてみる、あとたぴおかさん
秋からは授業うけつつ桐原やりつつ解体しつつたぴおかしつつかこもん。
あーぜったいできないこれー

ちなみに世界史は夏までに通史おわらせたいです。
夏休みに問題集と通史もっかい、秋から問題集と通史並行してできれば11月くらいからかこもん
これはがんばればできそうです。

ついでに国語も書いておくと彼についてもはや未知。自分との間柄もわからなくなった。
とりあえず夏休みまでエンカレやる。新聞読む。授業超真剣にうける。要約とかしてみる。
古文漢文は授業が結構しっかりしてるから問題集は週1、2回程度やればいいかな知らんけど
ほんと知らんだれか助けて!



さて
帰ったらごはんまで小テスト勉強
古典の予習
そのあと世界史
よしよし!



2010.04.25(Sun)17:49
- / clap / blog ranking
2012.12.18(Tue)
- / clap / blog ranking
TRACKBACK URL
http://kitskitch.jugem.jp/trackback/200
TRACKBACK