Kitsch Kitchen

<< たいせつをきずくもの | main | shabon songs >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.12.18(Tue)
- / clap / blog ranking
ろすとしっぷ!
100424_1808~0001.jpg
 
 
コナン見てきましたo( ^-^ )o
第14弾ということで。歴史をかんじる。
コナンのことを知ったのは小2のころ
渡米してたけどビデオ送ってもらってアニメも映画も制覇(^^)v
小4の初夏に帰国したから劇場版を初めて見たのは第7弾迷宮の十字路
それ以来欠かさず映画館で見てる感じかなo( ^-^ )o
世紀末、天国、ベイカー街、迷宮、銀翼、去年の漆黒の追跡者
が好き!かなo( ^-^ )o
基本的に麻衣ちゃんが主題歌やってた映画はお気に入り!かなo( ^-^ )o
でも今年もかなりよかった!好き!!
ぜったい新一よりキッドのほうがかっこいいよー
新一は髪型がいかん。性格もいかん。口癖もいかん。ハワイネタもいかん。
キッドいけめんo( ^-^ )o

帰りにボニータで靴かいました
ぺたんこー歩きやすいよ
足の爪が崩壊気味だからオープントウはもう履けないかもしれない…ざんねん


よしじゃー今からがんばって予習すすめる(`・ω・´)
明日は諸事情により学校で勉強しなきゃいけないです
加えてゴールデンウイークはまいにち学校で補習という設定をつくることにした
だからまいにち学校いかなきゃいけないー(笑)
こうでもしないと避けがたい予定があるので!しょーがない!
アワワー




2010.04.24(Sat)18:13
- / clap / blog ranking
スポンサーサイト
2012.12.18(Tue)
- / clap / blog ranking
TRACKBACK URL
http://kitskitch.jugem.jp/trackback/199
TRACKBACK