Kitsch Kitchen

<< 諦めるくらいなら信じて | main | どうして時は衆を別つの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.12.18(Tue)
- / clap / blog ranking
私も何も壊れないと知ったから
グラフィック0405006-0001.jpg
 
 
そんなわけで



( !ω! )
さて
わたしは
どっちでしょう( ^ω^ )?

知るかwって感じだよね、ヒントはカエルの方!
あるいは上村くんのことを好きそうな方☆
まあほんとはふたりとも上村くんのことはどうとも思ってないけどね!
そしてほんとは6年も上村くんのことを知ってるわけじゃないんだけどね!w
上村くんがどんな上村くんかはご想像にお任せします。みんな大好き☆上村くん☆☆

はあ疲れた
そゆわけで奈良からきてくれたお友達とがっつり1日遊びましたたのしかったあ
修学旅行のお土産!ってハートのキラキラストラップくれて
ちょっと早いけど誕生日プレゼント!ってキキララのポーチくれて
帰る時は「受験終わるまで会えないとか悲しい」ってわたしのために泣いてくれて
愛されっこトビは別れを惜しみつつ嬉しくてうきうきでした
で見送った帰りに欲しかった世界史と英語の参考書を買ってさあ帰んべ…☆と思った矢先
定期入れ落としたことに気づいた/(^○^)\
中には今日買いたてほやほやの定期約25000円と母が買ってくれたさくら柄のスタバカード
あとタワレコとか洋服やさんとか薬局のポイントカード
駅じゅう探して走り回りました
ばかだね!
でもやさしい人が駅に届けてくれたらしくてて、
去年の身分証明書入ってたから学校に連絡いって、
学校から家に連絡いって、家から連絡きたー
ぶじ回収できました
よかったあはは
ばかだね!ばかだね!ばかだね。バカ!おたんちん!

そーして帰って英語のCDをiPodに入れました
ちゃんと同期できる(∩;ω;∩)ありがとう地球とか宇宙とか…主にUSBケーブル!
今朝9月までの簡単な☆作戦☆を立てたのであとは実行に移すのみなのです
きちんと実行して、本番へんなミスでもしなかったら絶対いけるはず!
ついに明日から3年生、頑張ります、ははあ!




♪/恋はスリル、ショック、サスペンス/愛内里菜



2010.04.05(Mon)22:13
- / clap / blog ranking
スポンサーサイト
2012.12.18(Tue)
- / clap / blog ranking
TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK